大網RC会長   板倉 孝雄

(大網ロータリークラブ2013-2014年)


2013-14年度 大網ロータリークラブの会長をお受け致しました。会員皆様の一層のご協力をよろしくお願い申し上げます。
この1年間に会員皆様のご支援とご協力を頂きまして、更に「元気なクラブ、楽しいクラブ」そして「誰からも尊敬され、誇れるクラブ」を目指します。会員の英知と実行力の協力があれば、必ず他のクラブにない素晴らしいクラブができます。この1年間をロータリークラブのために使います。
こころを一つに会員の皆様も一時をロータリークラブのために使いましょう!
ロータリークラブの会員は一人ひとりが社長であり代表であります。現在、あるいはこれからの世代を気づく人々であります。当然ながら様々な経験を持ち尊い誇りを持っています。各人がお互いを尊重しなければなりません。
私は大網ロータリークラブの会員である事に誇りを持っています。創立から13年間に様々なことがありましたが、大網ロータリークラブに入会させて頂き感謝しています。
私は、これまでの役職の経験を基にこの1年間ロータリー活動を行います。大網ロータリークラブには個々の優れた会員が沢山います。今一度、大網ロータリークラブのために少し力を貸してください。力を出してください。そして、皆様の意見をもっと下さい。
もっと、楽しいクラブになります。誰もが認める「ちょっといいクラブ」にしましょう!

2013-14年度の活動計画を掲げてあります。私の要望事項も組み込みました。
委員会を中心に活発な事業を遂行していきます。


2013-2014年度のRIロータリーテーマは

ENGAGE ROTARY   CHANGE LIVES

「ロータリーを実践し みんなに豊かな人生を」 です。

 

皆一人ひとりが力を発揮されることを切に希望します。もっと、楽しい・嬉しい・思いやりのある元気なクラブにしましょう。
そんなクラブにしたい。そんな大網ロータリークラブになります。
皆様の実践を伴うご協力を心からお願い申し上げます。 “ 感謝!”


さらに記事を読む...